空冷 増車

中々天気も良くならず
雨が降りそうな気配で
930で出かける気にもなれず、、、

いつかはこれが欲しいな〜
c0225536_86065.jpg




ある時 知人から「yamaさん、掘り出し物が見つかりましたよ!
走行9.800km、女性のワンオーナー
どーする??」
銀行にすっ飛んでお金を工面して
夢の空冷、、、
買っちゃいました、、、
キャッシュ男の現金一括









c0225536_855747.jpg

c0225536_855851.jpg


えっ〜ポルシェとは?
言って無いですよ(笑)
空冷ですが、、、
風を感じてノンビリ走るのも
楽しいですよ
燃費も良く流石郵便局でも使用
しているだけの事はありますね!
[PR]
Commented by bass-papa55 at 2014-08-16 10:46 x
世界的ヒット スーパーカブでっか?
わても ガキの時分 よ〜 乗りました 元論 免許証 まだ無し。
Commented by yamame930 at 2014-08-16 16:14
bass-papaさん
こんにちは、、、
毎日雨で釣りにも行けません
カブシリーズのリトルカブです
タイヤが小さいのです!
近くを歩く時は便利で探していました。
Commented by umanekonohaha at 2014-08-16 23:17
こんばんは。
え???もう一台買っちゃったの???
さすが〜!!!
と思ってしまいましたよ。
空冷違いでしたね(笑)。
Commented by yamame930 at 2014-08-17 19:25
umanekonohahaさん
こんばんは!
すみませ〜ん、、、
少し憧れていますが、、、
私の中では、930までが1番の憧れで
排気量は少なくとも余分な装備も無く
軽いのでサイコー
日本のカブも最高のバイクです!
by yamame930 | 2014-08-15 08:07 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31