hana

  少し前に庭につつじが咲きました
c0225536_2331144.jpg

  たぶん、霧島つつじだと思いますが
  hanaが小さいけれど綺麗です
c0225536_2323633.jpg

  私は白いつつじが一番好きですね
c0225536_2354087.jpg

  大紫つつじも妖艶で美しいです
c0225536_2371879.jpg

  ついでにお隣の花壇もパチリ!!
c0225536_2375645.jpg


  今、庭では五月が咲いています
[PR]
Commented by umanekonohaha at 2014-06-24 23:33
こんばんは。
つつじもチューリップも今咲いているのですか!?
日本列島は広いですねえ!!
先日こちらの記事にあったレモンバームが家にもあるので、お茶にしてみました。
美味しいですね!香りが何とも言えず、癒やされました。
癖になりそうです(笑)。
Commented by yamame930 at 2014-06-25 09:41
umanekonohahaさん
おはようございます!
写真は今月始めから少しずつ撮ったものです
レモンバームのお茶美味しいでしょ!
葉っぱを乾燥させていますが、、、
生の方が香りも良いと思います
by yamame930 | 2014-06-24 10:03 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31