久しぶりの映画

 RUFと遊ぶ様になって
映画を観る事が無くなり
何故か?
ネットのCMで見たくなり・・・・・
速めにRUFの散歩を済ませて
実家に車を置いて歩いて3分のマイカルシネマ


 昔好きだった・・・・マスタング(当時はムスタング??)
 
久しぶりの映画館、内容云々より
音の迫力に痺れましたね!
映像もスリリングで・・・・・
楽しかった
夜の部とはいえ
観客が5人とは、、、
田舎ですから、、、

   見た後の車の運転は気を付けて下さいね!
[PR]
Commented by bass-papa55 at 2014-06-16 16:58
私も 映画 全然見ていません 昔は デートと言えば 映画と 喫茶店だったのに あ〜あ 。
Commented by yamame930 at 2014-06-17 06:38
bass-papaさん
おはようございます!
そちらは梅雨明けしましたか?

そうですね!
映画に行くのは少し贅沢な時代だったんでしょうね、レンタルなどが普及した為映画館に行かなくなりました、、、
今、音響は良いのですが、煩く感じることがあります、、、
by yamame930 | 2014-06-15 11:26 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31