週末

 昨日は曇りの為、朝少し肌寒く
RUFの散歩は薄いフリースを着て出かけた

前日に買い込んだ畑に植える苗や道具を準備して
畑作りを行った・・・・
昼食を「土日の喫茶店」が春になり営業を再開したので
行く事に決め、準備
空冷を起こして、暖気・点検
冷えた空気を吸い込んで加速する
山々の景色の新緑が緑のシャワーの様に流れて行く
今では非力なブレーキでも車重が軽いので問題無し
やはり、全てはバランス
少し開けた窓から聞こえる排気音
シフトチェンジを楽しみながらコーナーを抜け
体中を覚醒させてから、少し遠回りだったが
ランチに向かう
店の前の入り口が狭いので少しゆっくりとバックで
静かに入るが・・・・
音で気が付いて、店の方が出迎えてくれる

「ただいま~」と言ってしまいそうなお店

c0225536_5313817.jpg

店内に入りホッとする
c0225536_5325986.jpg

ランチを注文してお茶を飲みながらボーっとするが
寝転びたくなる
c0225536_5342747.jpg

にんじんが美味しい
c0225536_535142.jpg

今日はカプチーノもどきを注文
c0225536_5354977.jpg

機械が無いのでもどきにしているそうですよ!
c0225536_5364999.jpg

おかみさんの作った焼き物は素敵で
c0225536_5384471.jpg

差し替えのお茶を頂いた
良く見ると・・・・猫が好きなんですかね?
c0225536_5401441.jpg

茶碗にも葉っぱの影から猫が・・・・
c0225536_541919.jpg

玄関から外を眺めてから店を出る
c0225536_5372640.jpg

この車色々な場所に似合います
c0225536_5431556.jpg

自分でウットリしてもう一枚(笑)
c0225536_544576.jpg

温泉までドライブを楽しんで
楽しい週末でした
[PR]
Commented by nanbuneko at 2014-05-31 23:47
素敵なお店ですね~。
おかろがいい感じです。確かに落ち着きそうですね。
猫もいい味だしてますね。
Commented by yamame930 at 2014-06-01 00:14
nanbunekoさん
こんばんは!
素敵な店でしょ〜お店の方々も
とても良い方々ですよ!
炭を起こしてツマミを炙りながら一杯やりたくなります、、、
そちらにもいい味のお店ありそうですね!
by yamame930 | 2014-05-26 05:46 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31