人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜作り

ようやく暖かくなり
畑で土遊びをはじめた
今日は隣のおばちゃんから
苗を頂いて葱を植えてみました
野菜作り_c0225536_8282616.jpg


畑が広過ぎて大変です
Commented by bass-papa55 at 2014-04-26 09:17
私も 家の前に畑を借りて 自家菜園をやって居ましたが 狭心症が見つかり 手術 そのおかげで昨年より やって居ません 例年でしたら 植え付けで てんてこ舞いの時期 暇で チョットさみしい今年の春です 頑張って下さい

嫁曰く(買う方が安いわ)でした。
Commented by yamame930 at 2014-04-27 05:02
bass-papaさん、こんばんは!
>嫁曰く(買う方が安いわ)でした。
それを言っちゃおしまいでしょう〜
でも、ホント! 作ってみてそう思いました
でもね、、、種や苗から成長していくのを見守っていると、、、感動します!
by yamame930 | 2014-04-26 08:23 | 畑遊び | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930