人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農家れすとらん

今日は近所の農家レストランにて
食事を…
古民家を改築して研修センターとれすとらんを営業しています
 
写真は研修センターです
 
農家れすとらん_c0225536_1830145.jpg

 店内は和風で落ち着きます
農家れすとらん_c0225536_1832277.jpg
農家れすとらん_c0225536_18325613.jpg

地元の大豆で作った豆腐料理の定食です
農家れすとらん_c0225536_18334762.jpg

豆腐に野菜を混ぜて衣を付けて
揚げた料理に
おからサラダ大根サラダの付け合せ
農家れすとらん_c0225536_18364035.jpg

 豆乳プリン美味しかった
農家れすとらん_c0225536_18361914.jpg
 
籾釜で炊いたご飯、今日はおこげが無くて残念でしたが…
農家れすとらん_c0225536_18374296.jpg

 籾釜とかまど
農家れすとらん_c0225536_18382578.jpg

Commented by bass-papa55 at 2014-04-22 11:02 x
私の 周りでも 古民家 カフェー&レストランが 大人気 女性に 人気 付いて行くことがたまにありますが 男の人は少なく チョット恥ずかしい 我が店と えらい違い。
Commented by yamame930 at 2014-04-22 19:41
bass-papaさん、こんばんは!
確かに女性客が多いですよね、私みたくガッツリ食べたいのには向かないかも?
チョット私には高い感じもしましたが、御飯は美味しいです!
papaさんのお店で、、、
焼き物の窯でパンとかピザ駄目でしょうか?
Commented by bass-papa55 at 2014-04-23 10:35 x
(^◇^)チョット 灯油臭いかもよ。
Commented by yamame930 at 2014-04-23 16:33
bass-papaさん、こんにちは!
子供の頃は少々灯油臭かろうがなんだろうが
食べてたんですがね(笑)贅沢になったんですよね、でも、、、お客様には駄目ですね(笑)
by yamame930 | 2014-04-21 14:01 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930