白梅

  我が家の庭にもようやく梅の花が咲き始めた
  市内では桜の開花宣言が出されたが梅ノ木は風通しが良いのか
  例年遅く開花する、昨年は沢山の実が成ったが今年は
  どうだろうか?
  梅酒を造りたいな・・・・
c0225536_8162189.jpg

  桜は何と無く散るイメージが強いが
  梅は実がなり繁栄の様なイメージがある

  このBLOGを始めた頃
  神戸の兄と呼ぶ悪おやじと金沢の姉さんと呼ぶ御二人には
  沢山励まして頂いた
細かい事は月日とともに流れ
  そろそろ「よっ!元気!」と書き込みあるだろう
  御二人はいつも真面目に真実のblogを綴ってらっしゃり
  御自分の病気の事も全て記録として残している・・・・
  私如きも930は簡単にお金では買えても、レストアやマニュアルの運転は
  コツがいる事は伝えたかったしドーベルマンに関しても
  ファッション感覚で飼い始める方も多く保健所に行く犬たちも多いらしい
  blogの与える影響は大きく鵜呑みにした飼い主が
簡単に飼える錯覚で後々泣く嵌めに
  成る事だけはさせたくないと願い
批判も覚悟で自分の体験して感じた事
は正直に伝えて行きたいので
漫才Blogにはしたくは無い

先月、医学予防協会より招待状を
頂いてしまい、主治医に相談
癌の疑いが有り今日、県立病院にて
生体検査を受けます
どの様な結果にせよ同じ病気の方々
の為に今迄の様に更新します。
明日の記事は先日予約投稿しています。
では、行って参ります

yamame
[PR]
Commented by umanekonohaha at 2014-04-18 22:29
こんばんは。
お気持ちお察しいたします。
最悪の結果が出ても、予防協会からの通知だと早期に見つかっていると思いますよ。
充分治りますから悲観しないで!
予防医学協会からの通知で肺癌、その検査途中で甲状腺癌まで見つかって、手術を受け8年以上元気でいる私のような人間もいますから!!
異常なしであることをお祈りしています!!!
Commented by bass-papa55 at 2014-04-19 08:52 x
ドウベルマン 心配ですね 我が家の アメリー(クロラブ)も3年前になると思いますが スズメバチに刺され 皮膚が壊死 そして 乳腺の 癌手術 どちらも 手術成功し 現在 とても 元気 12歳に成ります
良い 結果に成ります様に。
Commented by yamame930 at 2014-04-19 18:59
umanekonohaha さん、こんばんは!
心配して頂きありがとうございます
思ったよりも自分自身は動揺も無く過ごしています
生検は結構辛いものですね・・・・
結果分かり次第報告させて頂きます。
Commented by yamame930 at 2014-04-19 19:04
bass-papaさん、こんばんは!
心配して頂きありがとうございます??
しかし??
病気は愛犬では無く、私でした・・・・(笑)

アメリー、12歳元気ですね!
まぁ~今度は病気を楽しみます♪♪
Commented by bass-papa55 at 2014-04-20 08:52 x
あちゃー 大失敗 ごめんなさい。
Commented by yamame930 at 2014-04-20 09:15
bass-papaさん、おはようございます!
大丈夫ですよ!
気になさらないで下さいね、、、
訪問して頂いただけでも嬉しいです!
by yamame930 | 2014-04-18 14:00 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31