桜咲く季節に雪の花

昨日は午後から雪が降り
真冬のように降りつもり
水分を含んでいるので
重い雪、重みで木が折れたり
建物の被害も・・・
愛車のホイールハウスに雪がたまり
ハンドルを切ってもタイヤがぶつかり
ハンドルが切れない
曲がれないのです
リヤタイヤのハウスにも雪が詰まり
タイヤがロックして
テールがズルズル
何とか家に帰りましたが
今朝も温泉に向かう道は雪の花が・・・
c0225536_2245892.jpg

[PR]
Commented by oscar_1775 at 2014-03-23 18:55
こんばんわ。
コチラではもう桜の花が咲いていると言うのに
信じられないようなお話ですね。
雪が降ってるっていっても、まさかこんなに降るなんて...
おクルマの運転気をつけてくださいね(^_-)-☆
ルーフは元気にしてますか?
Commented by yamame930 at 2014-03-24 06:25
oscarさん、おはようございます!
サクラ、咲きましたか?
昨日は朝雪で雨に変わりましたね
普通は一雨毎に暖かくなってくるんですが
朝晩は寒くストーブ使用しています
930冬眠から起こせませんね(笑)
RUFは雪の中走り回ってますよ!
by yamame930 | 2014-03-21 21:53 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31