小さい秋み~つけた

  土曜日は天気が良く早朝RUFとたっぷり遊んだ

c0225536_7243117.jpg

  RUFの胴輪のネームを「流れる風で流風」にしたが・・・・
  見ていて気持ちが好くなる程走ってくれる
c0225536_7244463.jpg

  何かを、たくらんでいるのかな?
c0225536_7245143.jpg

  秋の日差しはヒンヤリとした空気を射抜くように差し込んでいる
  こんな時秋を小さな秋を感じる事がある・・・・
c0225536_725323.jpg

  
  散歩が終わって、そろそろ冬眠に入る930でドライブ
c0225536_7345076.jpg

  いつものコースは杉が多く秋を感じられずに走っていると
  リヤの滑り出しが速すぎるので、スタンドまで戻り空気圧の調整!
  普通のレベルの私など走るにはサスメーカーや設定がどうの?
  タイヤのブランドがどうの?より、空気圧ですね(笑)
  結構パンパンに入れてる方多いかも、自分の走りに合う空気圧も大切かも?
c0225536_735815.jpg

  1988年の930も25年が経ちますが、私には古臭い感じもしないし
  まだまだ走れます
c0225536_7351716.jpg

  今年は900㎞程ドライブする事が出来ました
  来週には車検に出すので乗り収めになりそうですね
[PR]
Commented by ブレシュママ at 2013-11-05 16:56 x
いっち番\(^o^)/

RUFくん、ピカピカで綺麗ですね。
元気なRUFくんのお顔が拝見できてよかったです。

ブラックは綺麗ですよね、チョコはピカピカ感が今一なんですよね。

こちらは朝晩は冷えるようになりましたが、天気が良い日中はまだ汗ばみます。

Commented by yamame930 at 2013-11-05 20:21
ブレッシュママさん、こんばんは!
イチバンおめでとうございます*\(^o^)/*
な〜んて、誰も書き込みませんから(笑)

RUFはこの日、朝露に濡れて、朝日に照らされてピカピカに写りました、空気が澄んでいるのでよけいにひかりました!
チョコはチョコの良さもありますよね・・

朝晩寒いですよ、10℃切りましたからね
ひと雨ごとに寒くなります
RUFと雪遊び楽しみです!
by yamame930 | 2013-11-04 07:54 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31