人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かけっこ

  最近めっきり寒くなってきました
今朝も村田さんのお山に遊びに行ってきました
一生懸命に走る走る・・・
かけっこ_c0225536_1125236.jpg

端まで1km以上はか~るくありますから・・・
全力で走りきれない・・・
かけっこ_c0225536_11251853.jpg

 何かを見つけたか?
かけっこ_c0225536_11254836.jpg

 RUF!
みんなの登場に腰が引けてるぞ!(笑)
かけっこ_c0225536_11332573.jpg

 走る♪走る~♪俺たち♪
みんなでかけっこして、もうヨダレだらだら
かけっこ_c0225536_11341590.jpg

 「RUF帰るぞ!!」
と呼んだらすっ飛んで来た
 「みんなまた遊ぼーぜ!」
 「とうちゃん、かけっこ楽しいね」
とでも言ってるかの様な満足そうな顔
かけっこ_c0225536_1126252.jpg

でも・・・
RUF!お前ふらふらしてるぞ(笑)
 

Commented by 坂本 at 2013-10-07 22:35 x
4枚目の茶色ワンコの目付きが(≧∇≦)
皆、仲良く遊べて楽しそうですね!

Commented by sapuaco... at 2013-10-08 00:51 x
1kmもあるお山で自由に走れて気持ちよさそう。
アケビもサルなしもたくさんあって犬も人間も楽しめますね。
アケビ、大好きです。
Commented by yamame930 at 2013-10-08 06:20
坂本さん、おはようございます!
お久しぶりでしたが、御元気でしたか?
良くお気付きで・・・
怖いですよ、なんとも言えない迫力がありますね、でも、呼ぶと来るので可愛いんですよ!
虐待犬で飼い主も触れず、オリに入れられてたそうです!
Commented by yamame930 at 2013-10-08 06:23
sapuacoさん、おはようございます!
秒読みで毎日寝不足では?
御身体大切になさってくださいね!

環境に助かってましたね(笑)
人間が疲れますが運動に最高ですね
今年はアケビ豊作でしたよ!
Commented by ブレシュママ at 2013-10-08 11:24 x
こんにちは~

えっ、、、ナニッ!!!
端まで1㎞もあるの村田さんの土地~
yamaさんの所といい、凄いな~

RUFくん、お友達と走り回って楽しそうで大満足なお顔してる。
腰が引けたお姿も可愛い(*^_^*)
Commented by yamame930 at 2013-10-08 19:04
ブレッシュママさん、こんばんは!
師匠の所は1km所ではありませんよ?
車で歩かないと辛いでしょう・・・

RUF楽しかった様でしたね(笑)
人、いや犬見知りするくせに遊びたいんですね!
帰りはもう、ヘロヘロでした(笑)
Commented by サリ家のパパ at 2013-10-11 18:19 x
yamaさん

日曜日は、安全運転でゆっくり来て下さい。
お待ちしておりますよ~
Commented by yamame930 at 2013-10-11 18:24
サリ家のおじいちゃん、こんばんは!
いつも安全運転ですよ。
by yamame930 | 2013-10-06 11:57 | Doberman | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930