930と993の素敵な出会い

  先週のお話ですが!
かねてからblogでは以前より
お友達の方が金沢から東北ひとり旅を
されるとの連絡があり
休みを調整して待ち合わせ場所へと向かう
私の自宅からは約90㌔程、昨日まで土砂降りだったのに・・・・
高速の路面は乾いているので 煮35㌔まで加速して向かう
西根の道の駅になぜか?予定より速く付いたので(笑)
c0225536_17464361.jpg

先日、クーラー(この時代はクーラーです!)のコンプレッサーのプーリーから
OILが少し漏れていたので、OHした場所を確認、大丈夫でした!
クーラーが利くので何と無く効果が感じられないOHだったが、
諭吉は容赦無く財布から出て行った(涙)
c0225536_1746934.jpg

間もなく・・・・紺の993が滑る様に駐車場の中へ
金沢の姉さんがやってきました
c0225536_18171677.jpg

途中数泊しながらも・・・
一人でやってきたこの女性??
993に乗ってるだけでも凄いが・・・・
乗馬・クレー射撃・RUFが何匹も飼えるような高級猫を数匹etc
c0225536_17463694.jpg

何年もblogでやり取りしていると初対面の様な気がしない
名詞を頂きましたが・・・・
私・・・・生涯でこのような肩書きの方と初めてお会い致しまして
少し固まりました(笑)
勿論、私もサリパパさんに作って頂いた名詞を恥ずかしくも無く
出してしまいました(汗)
c0225536_17473018.jpg

毎日、通勤に乗られている993はとても良く整備されていて
排気音が目立ち調子が良いのが分かりました
彼女は冬用にアウ〇〇にも乗ってますが

「993と比べると何でも一拍遅れるのよ!アクセルもブレーキもハンドルも・・・・」
流石!!  
わかってらっしゃる
 
c0225536_17465661.jpg


空冷930と993の素敵な
出会いも時が経つのが早く
再会を約束して別れた 

[PR]
Commented by umanekonohaha at 2013-08-03 23:37
こんばんは。
紺ポルの写真をアップして下さってありがとうございます!!
私が撮った写真より数段カッコイイです!!
90kmも走ってきて下さったのですね。感激です。
でもお陰でお会いできて本当に良かった。
今度はこちらにいらして下さい。
家の猫達全部あわせてRUFちゃんに匹敵するくらいですよ。


似35km・・・出したこと無いです・・・出してみたい・・・(笑)。
Commented by yamame930 at 2013-08-04 05:53
umanekonohahaさん、おはようございます!
RUFの運動、今終わりました、今朝は涼しく長袖での散歩です!

車の写真も難しく、その車の良さを引き出し方が私にはまだ
理解できません・・・・?
お姉さんがいらっしゃるのに行かないわけには・・・・
以前はその辺のスキー場によく行きましたので、それに渋滞が
無いのでストレス無く走れますよ!
奇跡の出会いに近いですからね、職業も身分も関係無くお友達に
なれるのもblogの良さなんでしょうね!
今度は私も宿を取りますから飲みましょう
またまた?猫ちゃん一匹でRUF5匹でしょうか?(笑)

993は似60は行くでしょうが・・・・大人ですから・・・・
Commented by ブレシュママ at 2013-08-05 11:31 x
昨日の地震大丈夫でしたか?
震災の時の余震だそうでビックリしました。


そちらも素敵な出会いがあったんですね。
前からブログで交流があると初対面じゃないように思えますね。

何時かは私も皆さんにお逢いしたいな。。。

Commented by oscar_1775 at 2013-08-05 16:19
こんにちわ!
素敵な出会いでしたね(*^_^*)
930&993横に並べると違いがよくわかりますね!
RUFもco-driverで一緒ならよかったですね(^_-)-☆
Commented by yamame930 at 2013-08-05 20:56
ブレッシュママさん、こんばんは!
昨日の地震の時はRUFとプロレスしてました(笑)
余りにもキョロキョロしてるので抑え込みしながらまわりを見たらグラグラ揺れてました・・・
blogって、不思議ですよね
大阪まで行って、そこから皇パパさんが運転すればすぐですよ!
Commented by yamame930 at 2013-08-05 21:01
oscarさん、こんばんは!
おかげ様でお会いする事ができましたね!
930と993並べると進化が良くわかりますね・・・
それぞれの車には違う良さがありますからね!
RUFは930には、のせれませんよ
ボロボロにされたら声も出なくなります!
Commented by at 2013-08-05 22:38 x
荷35キロ 仰け反るような速さですね!!
こういうお車だったら、日本ってそんなに広くないんやろうな~
あっという間に端っこに着いてしまいそう・・・
あ、RUF君は 乗禁なんですね!!
じゃ、RUF君と皇と皇父付きでいかがでしょう・・・(笑)
頑張って押さえときますんで!!

地震、何もなくてよかったです。
Commented by yamame930 at 2013-08-06 20:47
家さん?こんばんは!
読んだら・・・皇家さんですよね(笑)
RUFは乗せれませんね!
お金が余って買った車じゃないので、欲しくて欲しくて頑張りました・・・
皇くんとパパさんですか?
食べたもん戻さないで下さいね!
高速途中で降ろせませんよ(笑)
地震、御心配ありがとうございました。
by yamame930 | 2013-08-03 18:21 | 日々是好日 | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日