土日だけの喫茶店

家からすぐ近くでも
なかなか行けなくて
「人生の楽園」で紹介されたお店
c0225536_17443258.jpg

c0225536_1744334.jpg

昔の作りが素敵で庭も里山風
田舎のおばあちゃんの家に行ったかんじでしょうか?
今日のランチを注文
c0225536_1744345.jpg

c0225536_17443531.jpg

c0225536_17443633.jpg

Coffeeを飲んでノンビリしてると眠くなり、このまま板の間にゴロンと
したくなりました
食器はすべて、こちらの方が焼いた物ですがなかなか素敵です
c0225536_17443754.jpg

朝早くから畑仕事して、ドライブも
久しぶりに楽しんだ
c0225536_174438100.jpg

家に帰って昼寝しよう・・・
[PR]
Commented by seijitsuchan at 2013-07-22 15:02
岩手、でかかったです!
帰りは、高速ではなく久慈から45号線で海沿いを…ところが5時間走っても岩手から抜けられず、笑
これは、本気で「じぇじぇじぇ!!」でした。

東北…とても良かったです。人が良い^^時間が無く、美味しいモノが食べられませんでしたが、次回は必ず!!
Commented by yamame930 at 2013-07-22 20:10
saeさん、こんばんは!
お疲れ様でした・・・
長いんですよね、高速走っていても長いのに海岸線を走ってたら、そりゃ大変でしたね(笑)
安くて美味しい所に、沢山ありますよ!
懲りずに、また、いらして下さい!
Commented by oscar_1775 at 2013-07-22 20:45
こんばんわ。
「人生の楽園」トキドキ見てますよ(^_-)-☆
こちら素敵なcafeですね♪
すぐ近くにあるなんて幸せですね~。
最期のyamame号かっこいいです(*^^)v
Commented by yamame930 at 2013-07-23 11:15
.oscarさん、こんにちは!
クルマで10分もかからない所です、
なかなか行けなくて・・・
パンはすべて、自家製です
本当に素敵なお店でした!
Commented by 皇家です。 at 2013-07-24 22:23 x
なんと! じぇじぇじぇ~!
人生の楽園 で紹介されてるんですか??
いつも見てるんですけど・・・
(あ、皇を迎えてから 散歩の時間で見れてない(>_<)

あの番組で紹介されるお店って、ゆっくり時間が流れてて
オーナーさんの生活も充実されてて、なんかいいんですよね~!

ランチは 豆サンド? ポテトサラダサンド? に
見えますが・・・??
お店の雰囲気も味付けになるんでしょうね~!

こういう素敵なお店、わんこさんも一緒ってのが
あれば もっといいんでしょうね~!
Commented by yamame930 at 2013-07-25 06:56
皇家さん、おはようございます!
じぇじぇじぇ〜でしたよ(笑)

放送は忘れましたが、私も以前から気になっいたので驚きました!
サンド、豆の美味しかったですね、
手作りパンも美味しかったですよ
雰囲気も落ち着きますね、
ドベは余程お利口さんなら大丈夫でしょうが??(笑)
Commented by ブレシュママ at 2013-07-26 11:15 x
あらっ、、、
人生の楽園で紹介されたんですね。
皇家と一緒で見てるのに、、、ここは見てなかった(T_T)

このサンド可愛いですね
それに美味しそう
お店の雰囲気が素敵です。
Commented by yamame930 at 2013-07-26 12:11
ブレッシュママさん、こんにちは!
毎回楽しみな番組ですよね〜
私は毎回録画して見てますよ
豆のサンド美味しかったです、
カメラを忘れて残念でしたが
お店の良さは伝わりましたか?
Commented by サリ家のママ at 2013-07-26 14:17 x
上のマダムに続き私も人生の楽園見てますが・・・

お店に入るだけできっと時間の感覚が違ってくるのでしょうね!
ぜひ伺ってみたいです
Commented by yamame930 at 2013-07-26 16:21
サリ家のママさん、こんにちは!
やはり、みてらっしゃいますか?

サリ家も人生の楽園生活送ってらっしゃるじゃありませんか?(笑)

10月一杯で、冬季閉館ですので是非いらして下さい、パンは土曜日しか焼かないらしいです、素敵な焼き物沢山ありますよ
以前たしか、宮城県のお店出ましたよね、場所わかりますか?

by yamame930 | 2013-07-21 17:34 | 日々是好日 | Comments(10)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日