お世話になりました

  残すところもあとわずかとなりました
  先日RUFと山にキャンプに行ってきました                                         冬の山の夜は寒かった秋から集めていた焚き木を
  一晩中炊いて楽しく過ごせました・・・・

  3、11以降時々電気の無い生活をして今を考えるようにしています
  今年はRUFを迎えた事で好きな車にも殆んど乗れず
  blogも犬話題に偏った事も少し反省しています・・・・

  私とRUFの師でもある「村田 忍」さんに犬とのかかわり方を沢山教えて頂きました
  「ゆっくりいこうよ、もっと肩の力を抜いて楽に
    犬との関係を作って行こうよ、犬もその方が幸せだと思う」 
     
       この言葉が心に残る・・・・
c0225536_10583861.jpg
c0225536_10585746.jpg
c0225536_10591060.jpg


  以前からリンクさせて頂いてる方々お世話になりました
  ドーベルマンを通じて知り合えた方々ありがとうございました
  訪問なさってる方も気楽に書き込みして下さいね!
  
     来年もよろしく御願いいたします

           皆様良いお年をお迎え下さい  
[PR]
Commented by ブレシュママ at 2012-12-31 18:30 x
岩塩はビックリ!!!
男の料理最高。。。

RUFくん楽しそうですね♪
シュヴェこんなに走らせてあげられたら・・・

村田さんのお言葉!!!そう、そうそうその通り
一緒に楽しく過ごしましょ


今年は色々お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
Commented by umanekonohaha at 2012-12-31 21:17
こんばんは。
今年の最後になんとも幸せそうにはしゃぎまわるRUFちゃんの写真を見て、とても暖かい気持ちになりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by yamame930 at 2012-12-31 21:42
ブレッシュママさん、お久しぶりです!
大変お世話になりました!

岩塩凄いでしょ(笑)
一緒に遊ばせたいですね〜
村田さんはホント動物が好きなんですね、
おっしゃる通りだと感じます、
来年も色々よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さい
Commented by yamame930 at 2012-12-31 21:48
umanekonohahaさんこんばんは!
今年最後のコメントありがとうございます、今年はポルの話題が少なくすみませんでした・・・
来春は沢山書き込みますのでよろしくお願いしますね!
良いお年をお迎え下さい
Commented by at 2013-01-01 00:29 x
happy乳~いや~!!
(どうやればこんな変換になるのか… 
ウチのPC心得てますね(^_^;)
年明けちゃいました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
はいっ! yamaさんにも助言いただいたとおり
「肩の力抜いて…」皇との生活を楽しんでいきます!!

…義弟は 皇父のこと「殿」の呼んでます(T_T)
名君ではなく、暴君でもなく、ぼー君です(爆)
Commented by yamame930 at 2013-01-01 13:18
皇家さん「乳イヤー」大好きですよ(笑)
パソコンも送信する相手によって変換するんですね‼
お殿様生活羨ましくて仰け反ります・・・
勿論、着替えもやって頂くんですよね!
お風呂も・・・秘
新年早々失礼しました(笑)
by yamame930 | 2012-12-31 11:20 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31