人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩の力を抜いて心をほぐそう

寒さと年末の疲れを笑って吹き飛ばしましょう



以前ブログに掲載しましたが

これも最高に笑えますのでもう一度・・・



※ 私の所にはテレビも電気もガスもありま すので
     
        

     「笑う門には福来る」

Commented by サリ家のパパ at 2012-12-28 07:15 x
おはようございます。

はぁ!! っと あっそれ~!!が多い・・・吉幾三先生です(笑

稼いだお金、ふるさとにホワイトハウス建てて・・・
後は、飲み代とか・・・(汗)

今の季節は、辺り真っ白で、家に帰れないとか・・・
家が真っ白で雪と一体化して見えないので・・・(笑)

↑ 本当らしいです。

お仕事お疲れ様でした・・・
パパは、29日で終了・・・その後に、何回目の忘年会?(汗)
Commented by 皇家です。 at 2012-12-29 00:20 x
こんばんは。
お仕事お疲れ様でした。
&宴会もお疲れ様でした。

昨日はありがとうございましたm(__)m
(私供のような新参者にまでお気遣いいただきまして…)

笑わせてもらいました!!
じつは、私も今日が仕事納め。
嬉しくって、けらけら笑いながら見せてもらいました。
…マイコーも草葉の陰から、喜んでることでしょう!!
(まさか、吉幾三先生とコラボ出来るとは
 これっぽっちも考えてなかったでしょうね!!爆)

ウチも大阪の端っこの端っこですが…
電気とガスと水道。 かろうじてきてます(T_T)

あ、グーグルマップでウチ見れるんです!
獣道をかきわけて入ったとこですが…^m^
Commented by yamame930 at 2012-12-29 13:44
サリ家のパパさんこんにちは!
毎晩ご苦労様です!何度目の忘年会でしょうか?
ダイブ前にホワイトハウスを現地にて見た事が
ありましたが・・・・回りの景色に見事に溶け込まない
気がいたしました(笑)
Commented by yamame930 at 2012-12-29 14:47
皇家さん、こんにちは!
仕事納めでも、家の事でお忙しいのでしょうか?

この動画作った方は素晴らしいですよね!
やはり、スリラーが最高に笑わせてくれます・・・・

マップ見ましたが沢山家が並んでいるじゃありませんか?
私なんか田んぼの中ですよ・・・・
隣の家なんか正面の塀が100mはあります!
裏がRUFの遊び場所になっています!
あっ! そうそうテレビもNHKだけじゃなく映りますから(汗)
by yamame930 | 2012-12-27 23:58 | 音楽 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930