人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断の味

  もうすっかり雪景色

  道路なんかテカテカのつるつるシーズン初めは
  怖いですね・・・・

  先日今年初めて930を引っ張り出して運転してしまい

  実はもう一度位運転できるかな?と思っていたら大雪

  なんか毎日、ウズウズしちゃって動画を眺めて
  ため息・・・・


  以前本のタイトルに「ポルシェは麻薬だ!」と
  過激な文章がありましたが

  たしかに・・・・禁断症状です


       春まで長いです
Commented by ブレイドD at 2012-12-12 18:51 x
こんばんは。父です。

ポルシェ!!!
今から32年前私が19歳の時同級生が930ターボを親から買って貰って乗ってました。
私たちは国産の中古を買って貰って喜んで乗っている時です。
その930も中古でしたが金額が半端なかったです、バク転2回しました。
そいつは今赤い跳ね馬に乗ってます。
金持ちは何時まで経っても金持ちです。(泣)
この不公平感をyamaさんの力で何とかしてくださいっ(爆)
宜しくお願いします。
Commented at 2012-12-13 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamame930 at 2012-12-14 05:14
ブレイドD さん、いつもコメントありがとうございます!

この画像の車はポルシェではなく「RUF」と行って
ポルシェ社よりボデーを買い独自の車両を作ってる公認のメーカーなのです、無名ながら当時市販車世界最速(340㌔)をたたき出して、一躍有名になりました、当時この車両で6千万程だったと思います。

あの頃は車のローンの金利もとんでもなく高く大変でした
お金持ちの方々がいらしゃら無いと世の中の景気が良くなりませんので歓迎いたしましょう!

定食屋でニラレバ定食とビールを頼んで、給料が入ったばかりで思い切って、餃子と追加ビールを頼めた時の幸せな気持ちを感じる事の出来る自分の方が幸せだと感じています・・・・
Commented by yamame930 at 2012-12-14 05:18
カギコメ様了解いたしました!
あまりお気を使わないで下さい・・・・
by yamame930 | 2012-12-12 12:49 | くるま | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930