初雪

  昨日は後輩の結婚式で、スピーチなんかやらされて

 昼から酔っ払い家に帰るときには雪が降っていた

  今朝も温泉に向かうと辺りは雪景色、タイヤ交換してないが気にしない
c0225536_2052661.jpg


  風呂上りに、新蕎麦が食べたくなって蕎麦屋に向かうが

 無性にもみじを見てみたくなったので寄り道を・・・・
c0225536_2055466.jpg

 RUFで忙しくて今年はのんびりと見てなかったな~
c0225536_2055977.jpg

 やはり、もみじのこの色が素敵ですね
c0225536_2062468.jpg
c0225536_2062762.jpg

  蕎麦屋でいつものでか盛(3人前)野菜天にとろろを追加

 新蕎麦は薄い緑で美味しゅうございました、ホントは日本酒でも食前にやりたいね!
c0225536_2064812.jpg

[PR]
Commented by サリ家のパパ at 2012-11-20 10:04 x
お早うございます。

後輩の為のスピーチ・・・もしや?暖気運転からお話が始まったとか?
空気が、冷たくならなかったでしょうか(冷汗)

素晴らしい・・・紅葉したもみじですね
それと、おいしそうな新蕎麦・・・やっぱり冷たい蕎麦がいいですね。
あと、パパはかつ丼ですけど(笑)

ルーフ君の耳、大丈夫でしょうか?
Commented by ブレシュママ at 2012-11-20 15:12 x
初めまして、こんにちは。。。

↑サリパパさんの所からお邪魔しています。

そちらの方は雪が降ったんですね。
紅葉も綺麗です。

ざるそばいいですね~
美味しそう。

うちにはルーフ君と同級生のブラタンドーベル(シュヴェルト)が居ます。
ルーフ君の方が少しお兄ちゃんです。
 
又お邪魔させてもらいます。
よろしくお願いします。
Commented by yamame930 at 2012-11-21 19:39
サリ家のパパ さん、こんばんは!
スピーチあんまり作り話で詰っちゃいまして焦りました・・・・
パパさんもみじっていいでしょ!
パパさんは食欲ありますね、この間も温泉の帰りにうどん食べたのには流石にびっくりしましたよ!!
私は食べないで酒少し飲んで寝ましたよ・・・・
耳、やはり剥がれて途中で折れてましたのでやりなおしました、どうなるんでしょうか?
Commented by yamame930 at 2012-11-21 19:46
ブレシュママ さん、はじめまして!
そして、訪問ありがとうございます!
私も半分熊本人ですよ・・・・
雪がチラチラでかなり寒くなってきましたよ!
おっ!!同級生ですか?
家のはぼんくらですよ(笑)
あんまり・・・・いや!全然為にならないBLOGですが
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
by yamame930 | 2012-11-19 20:15 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31