人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧い友人との送り盆

お盆には昔の悪友?仲間で酒を飲む

今日も先程、ホテルにもどり一息

最近仲間に会うと、病気の話題が多く
健康診断の数値の自慢大会(笑)

やたらと数値や病気に詳しい奴もいて、
当時そんだけ?勉強したなら違う道もあったんじゃないかと大笑い!

亡くなった仲間も居て、そいつの想い出話しをしながら送り盆
旧い友人との送り盆_c0225536_32554.jpg

Commented by uchi986 at 2012-08-19 08:10
おはようございます。
気の置けない旧友との時間は、ココロが洗われますね。
ボクも、10月の健康診断が気になって気になって(笑)
Commented by サリ家のパパ at 2012-08-19 17:01 x
ん…なんと、森伊蔵じゃないですか! さぞ、素晴らしいホテルにお泊まりされたんですね~ VIPですね

本当に歳をとると…病気の話しで!以外と盛り上がりますね~

お体、お大事にしてください。
Commented by yamame930 at 2012-08-20 00:34
uchi986 さんこんばんは!
お久し振りで~す
旧友との語らいは夜が更けるのが速いですね!
uchi986 さんでも健康診断引っかかりますか?
年々気になってしょうがありません
お互いに気をつけて又、あの鰻食べに行きましょう!
Commented by yamame930 at 2012-08-20 00:42
サリ家のパパ さんこんばんは!
あっあっ・・・! 気が付いちゃいましたか?
友人のお店です、たまたまですよ!
サリ家のパパ さんは持病が無い様で・・・・
私は薬を服薬してるので少し不安ですが・・・・
酒はなかなかやめられません(笑)
Commented by seijitsuchan at 2012-08-23 15:43
お~。健康診断の話ですか^^
私達も、もう少ししたら、するんでしょね~。病気自慢とかも^^

お盆は1年でも特別な感覚になる日々ですね。
Commented by yamame930 at 2012-08-24 12:18
Saeさんこんにちは!
まだまだお若いですからね・・・・
42の歳祝いで集まると、他界される方や大病を患う方が増え
そんな話題が増えてきますが、自分の健康の戒めにもなりました
どうぞお体は大切になさってくださいね!
お盆は日本の良い風習で懐かしい方とも再会出来る、魂の交流できる日々ですね!
by yamame930 | 2012-08-19 03:13 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930