雨の日の散歩もまた楽しい

   RUFと散歩に出かける時、iphoneで音楽を掛けながら行く

   この曲が聞こえ始めるとRUFがソワソワし始める

   歌声がとても綺麗で、切ない曲の様だが気分がとても晴れやかになれます

   RUFが来てから散歩していても、周りの景色を楽しむ余裕が無かったが・・・・・
c0225536_3293382.jpg

   雨の日ゆっくり散歩していて気が付いた
c0225536_3301913.jpg

   たまにはのんびり向き合うのもいいもんだ・・・・
c0225536_330620.jpg

   晴れの日の草花も綺麗だが雨の日は妖艶さも増してくる
c0225536_330597.jpg

   散歩する事で新しい発見や色んな事を考える事も出来る
c0225536_3303786.jpg
c0225536_3312130.jpg
c0225536_331286.jpg

   そんな事を考えると、雨の日の散歩もまた楽しい・・・・が

   RUF・・・・汚れた足で跳び着いてくるなよ!!(笑)
[PR]
Commented by seijitsuchan at 2012-05-28 18:01
ネギ坊主良いですねっ。
季節感が!
Commented by yamame930 at 2012-05-29 22:11
Saeさん、こんばんは!
葱坊主ってあらためて見てみるととてもイイよね!
何の気無しに見てたけど・・・・
そうですね!!
今の季節物ですよね!
by yamame930 | 2012-05-27 03:40 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31