人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影踏み

最近の投稿がDOGばかりで、
ハーフスロットルの美学は犬blogに
なったのか?  
お叱り受けそうですが・・・・ 

ついつい天気も
いまいちで930に火も入れていません

今朝も近所を散歩
芝桜がとても綺麗に咲いていました
影踏み_c0225536_20243274.jpg

我が家の山野草の写真を逃してしまいました
  
沈丁花もそろそろ終わりですがとても良い匂いを漂わせています
影踏み_c0225536_20252695.jpg

ドウダンツツジの花も可憐に咲いています
影踏み_c0225536_2025377.jpg

ボケの花の赤い色にははっとさせられます
大人の女性の色香と言いますか?
影踏み_c0225536_20255565.jpg

影を不思議そうに追いかけていますが
ルーフはなんかピエロみたい(笑)
影踏み_c0225536_2026838.jpg

お腹が減って帰りたいモードかな?
影踏み_c0225536_20261775.jpg

今日は2回目のワクチンを打ちに初めての病院
緊張しておしっこ漏らして、体重は14,5㌔
「ドーベルの患者さんは初めてだけど、随分骨がガッチリしてるね大きくなるよ!」
先生に褒められたのか? 
おちんちんの洗浄はサービスして頂いた(笑)

Commented by uchi986 at 2012-05-06 23:07
こんばんは♪
芝サクラは、高山へ行く途中で見かけました。1ヶ月くらい遅い季節といったところですね~
930のレポートもお願いしますね(笑)
Commented by umanekonohaha at 2012-05-07 00:02
こんばんは。
犬ブログ、大いに結構なのでは?
1枚目のお庭はyamameさんのおうちですか?
素晴らしく綺麗ですね!
白い水仙はこちらでは殆ど見かけません。沢山咲いていて感動しました。
木瓜や沈丁花やドウダンツツジなどこちらではすでに終わっています。やはり季節がちょっと遅いですね。
ルーフちゃんはもうすでに風格がありますね!
Commented by yamame930 at 2012-05-07 07:45
uchi986、おはようございます!
歳を取るごとに、なんか花が好きになってきましたね!
なかなか930に火を入れず、このままになりそうです(笑)
ボヤボヤしてると入梅しちゃいますね(爆)
Commented by yamame930 at 2012-05-07 07:56
umanekonohaha さん、おはようございます!
そうですよね! 犬が好きな人や猫が好きな人、女が好きな人、
男が好きな人?いろんな方がいらっしぃますよね!!
あきれたときはどーぞ、スルーして下さいませ(笑)
水仙のお庭は近所のお家ですね!
たしか?黄色もありますよね! この辺では白が多い様な
持って行けと言われましたが、ピンクの芝桜を頂いて
正面の生垣の下に植えました♪♪
最近、花も良いもんだなと感じてきました!
ルーフは面構えがいい感じです、反抗期が怖い。
Commented by サリ家のパパ at 2012-05-07 16:26 x
その年で、ぉチンチン戦場ですと~かなり大物になりますよ~
Commented by seijitsuchan at 2012-05-08 15:43
芝桜って、色がハッキリしているせいか、
物凄く視力が上がったような感じに錯覚します。

パッとしてるからかな???

しかし、えらい男前です。
まだ、可愛い顔だけどね~^^もう少し経つと、完全に「男顔」になるんだろうな~、笑
Commented by yamame930 at 2012-05-08 16:44
サリパパさん、こんにちは!
ショーでは審査対象になりますでしょうか?(笑)
Commented by yamame930 at 2012-05-08 16:54
Saeさんこんにちは!
たしかに!!パッと見えますよね!!
花の色って日によって、自分の心によっても見え方が
違うような気がいたしますね
男前に見えますか? 親馬鹿かなと思っていましたが
とても嬉しいです、ありがとうございます!
Commented by Jun at 2012-05-09 21:02 x
こんばんは!先日は書き込みありがとうございました。

「ルーフ」いい名前ですね!カッコイイ!^^
凛々しい顔つきもGood!!
健やかな成長を楽しみに,またお邪魔させていただきますね~♪
Commented by yamame930 at 2012-05-10 09:51
Junさん、早速のコメントありがとうございます!
年齢ははるかに年上ですが、ドベに触れてる年数では
私はまだまだひょっこですからよろしくです!
何と言うのか?同犬体?RUFと同じ親を持つ子供のブログを
なさっている方知りませんか?
あまり約にたたないblogですが・・・・何度もいらして下さいね!
by yamame930 | 2012-05-06 20:42 | Doberman | Comments(10)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930