洗心




    見終わって心のもやもやが洗い流され・・・・
[PR]
Commented by oscar_1775 at 2012-04-17 20:29
こんばんわ。
これ鉄拳さんのマンガですよね~。
会社の友人から聞いていたのでヨウチュウベで見て見ようと
思っていたところです。
いいですね...(涙)
Commented by yamame930 at 2012-04-18 20:12
oscar_1775さんこんばんは!
漫画などと・・・お笑いなどと・・・馬鹿には出来ませんね!
素直に感動してしまいました(涙涙)
Commented by seijitsuchan at 2012-04-20 12:28
初めて知りました。
鳥肌、涙。…感動。

セリフも何もないけれど
よくわかる。
Commented by yamame930 at 2012-04-20 22:10
Saeさん、こんばんは!
これ見て何も感じない人がいるんだろうか?
何度も見ると感じ方もまた変わってくる・・・・
台詞が無いから色々想像出来るのかも
立派な芸術だと思います!
by yamame930 | 2012-04-15 16:20 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31