自然の色 2

中をジ~ト見ることも無いですね
c0225536_22301827.jpg

  庭のボケの花も良く見ると綺麗な色でした
c0225536_22303329.jpg

  今日は朝から寒かったり急に青空になったり、夕方からはストーブが
  必要だったり・・・・
  庭の梅もそろそろ終わりで今年も沢山実を付けてくれるかな?
c0225536_223046100.jpg

[PR]
Commented by umanekonohaha at 2011-05-02 00:28
こんばんは。
庭の梅はとうに終わって葉梅(?)になり、木瓜の花も散りました。
そちらでは花盛り!月並みですが、日本列島は長い!
さすがです、写真が見事です!
Commented by CARRERA at 2011-05-02 07:49 x
毎度! 相変わらずニュースで余震が多い!と報じていますが いかがですか?
そちらは「春」 神戸はすっかり「夏の初め」です。
Commented by uchi986 at 2011-05-02 08:29
おはようございます。
沢山の素敵な被写体があって、発見もあって、楽しいですね。
昨日、飛騨方面へでかけましたが、桜が満開でした。。。いろいろな季節が、あちこちにあるようです(笑)
Commented by paragon_k at 2011-05-02 11:14
今までこんなにアップで花をよく見た事がなかったですが、美しいですね♪
・・・広いお庭があって羨ましいです!
私も狭い庭ながら、いろいろな花木を地植えにたかったけど
相当の量の土を入れたり、管理が大変そうなのでくじけました…。^^;
Commented by yamame930 at 2011-05-02 22:45
umanekonohaha さん、こんばんは!
毎日天気がめまぐるしく変わり、今日は強風で大変でした
桜も満足に見れないうちに終わってしまうかも・・・・
石割桜にも行けなくなりそうです!
写真はただ、カメラ任せで撮ってるだけです(汗)
Commented by yamame930 at 2011-05-02 22:48
CARRERA さん、こんばんは!
今日は雨やら強風で大変です、ホントどうなったんでしょうか?
まだ、ストーブ使用していますよ・・・・
朝・晩寒いんです
Commented by yamame930 at 2011-05-02 22:56
uchi986さん、こんばんは!
こちらはようやく桜が見頃ですが、雨やら強風で残念です!
高山羨ましいです、何度でも行きたくなります・・・・
山側を走ってるとこちらと変わらないんですけどね(笑)
Commented by yamame930 at 2011-05-02 22:58
ミカナさん、こんばんは!
庭が広いわけではありませんが・・・・・
近所で一番狭いかも、なんせお隣正面の塀が100㍍です(笑)
花も近くで見るといつもと違いますね
都会では土を購入するのも大変でしょうね
プランターって配置を変えたり、たまには花をリビングに入れたりとか出来るので良いかもしれませんね!
by yamame930 | 2011-05-01 22:35 | 日々是好日 | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31