地震

本日、大きな地震が、ありましたが、
何とか無事です!
停電で、ストーブも使用出来ない所も多く
大変です! 外は吹雪で、余震が、続き不安ですが、とりあえず元気です!
[PR]
Commented by seijitsuchan at 2011-03-11 20:24
ご無事でなによりです!

うちも停電が続いています。あちこちで色々な物が壊れちゃって…
こわい。
Commented by oscar_1775 at 2011-03-11 20:25
yamameさん
大丈夫でしたか!
そういえばyamameさん大丈夫かなと思って覗いてみました。
無事で安心しました。
こちらも震度3でしたが横揺れが長くて震度4くらいかと思いました。
近鉄やJRが一時運転見合わせてましたがたぶんもう大丈夫でしょう。
この地震まだ1ケ月は続くそうです。
十分注意してくださいね!
Commented by umanekonohaha at 2011-03-11 20:52
ご無事で何よりでした!
まだまだ余震が続くようですし、寒いようですが頑張って下さい!
Commented by miyan55 at 2011-03-11 21:05
無事で何よりです。
地元の栃木も一部停電の地域があって夕方には交通渋滞が頻繁にありました。余震もまだあり、こちらも不安ですが、お互いにがんばりましょう!
Commented by terufrscs at 2011-03-11 22:38
大丈夫でしたか。
しばらくはご用心ください。
Commented by CARRERA at 2011-03-12 08:13 x
良かった! 昨日から何度も電話しましたが・・・ほんとに良かった!テレビの画像を見てて涙が溢れてきます。
くれぐれも気をつけて!!
Commented by uchi986 at 2011-03-13 00:01
ご無事でしょうか?
メイルをさせていただいた後に、こんなに大変なことになるとは。。。
このUpで、少し安心しましたが、まだまだ予断を許さない状況と思います。
お気をつけて。。。
Commented by yamame930 at 2011-03-14 01:54 x
コメント頂いた皆様、本当にありがとう!やはり、励みになりますね、沿岸域の方々よりは被害が少ないのですが、食料品が、手に入りにくくなってきています、車のガソリンも入れられないので、大変ですが、頑張ります!
悪質なチェーンメールも出回っているようです!
by yamame930 | 2011-03-11 19:56 | 日々是好日 | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日