ひと雨ごとに春を待つ

c0225536_1229944.jpg
  
  家の周りの田んぼはまだまだ雪が多いですが
  今週は天気が良かったので道路には雪が無く走りやすいです
  昨夜も大雨が降るほどですから、暖かいのでしょうね
  ひと雨ひと雨ごとに春が近づいて来ます
c0225536_12311250.jpg

  温泉の駐車場は温泉の湯を利用して雪を溶かしています
  帰り道大雪の傷跡を見つけました
c0225536_12341115.jpg

  大雪の重さに耐えられなかったんでしょうね
  改めて、雪の怖さを思い知らされました
  今週末からまた雪が降るようです・・・・・
  あと二ヶ月位でかな、930と遊べるのは
[PR]
Commented by uchi986 at 2011-02-18 13:42
こんにちは♪
今日は、こちらも結構あたたかい日になっています。
一歩一歩、春には近づいている感じもありますが、まだまだ、油断は出来ないところでしょうか?
ハウスも大変なことに・・・10センチも積もれば大変なことになる鯱の国とは比べ物になりませんね。。。
930で、ブオーン・・・待ち遠しいですね~(笑)
Commented by CARRERA at 2011-02-18 18:04 x
あと2ヶ月か~ッ 待ち遠しいですが でもこれっていつでも新鮮で程よい距離感ですね。
Commented by yamame930 at 2011-02-19 22:34
uchi986 さん、こんばんは!
精力的に行動されてますね(笑)羨ましいです
そちらは温かいでしょうね♪
あと少し・・・あと少しですワクワクですね!
Commented by yamame930 at 2011-02-19 22:40
CARRERA さんこんばんは!
確かに毎年新鮮ですね、貧乏オーナーの僕の場合
実はこの冬期間が助かってるかもです、走行距離もあまり伸びないので春一回だけですし、ガソリン代分を税金に回せます(笑)
初乗りは何処行こうかな・・・・・?
Commented by umanekonohaha at 2011-02-19 23:39
こんばんは。
今日はこちらもとても良い天気でした。
我慢しきれなくて、993を冬眠から起こしてしまいました(笑)。
このまま春になるとは思えませんが・・・。
早く春になると良いですね!!
Commented by yamame930 at 2011-02-19 23:51
金沢のおねーさんこんばんは!
えっ! もう冬眠から起こしたんですか?
我慢しきれなかったんですね(笑)羨ましいです!
今年はどんなドライブが出来るかと考えるとワクワクです!
Commented by oscar_1775 at 2011-02-20 12:24
温泉のお湯を利用して雪を溶かしても夕方になり
日が沈むと、その溶けた雪が凍りそうな気がしますが
大丈夫なんでしょうか?
まだあと2ケ月も先だと待ち遠しくてしかたないですね。
そのときはハーフスロットルで大暴れですね!(笑)
Commented by yamame930 at 2011-02-22 05:09
oscarさん、おはようございます!
コメント気が付かず大変失礼しました
お湯を利用しないと雪が多すぎて、雪かきが間に合いません
部分的には凍ってしまうところもありますが
ホースが駐車場を一周していて沢山の穴からお湯が出ています
もうムズムズしてしょうがありません
峠道に行きたくて行きたくて・・・・
by yamame930 | 2011-02-18 12:40 | 日々是好日 | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31