人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの? 来県!!

天気予報では雪が降る予定でしたが
天気が良く
温泉に行く前に
いつものお豆腐屋さんへ
このお店の名前も知らないんですが…
  
黒大豆の豆乳が美味しいんです
毎週来ていますが
先日のお店で会った女性の方はなんと、お犬様ににも飲ませているそうです
牛乳より、とても良く、毛艶が良くなったそうです
まさかの? 来県!!_c0225536_18454223.jpg

買い物を済ませ温泉に向かっていると…

まさか? あのお方が…
  
いくらなんでも、チェーンまで付けて(笑)

まさかの? 来県!!_c0225536_18474898.jpg

ナンバーが同じで思わず笑っちゃいました、色も黄色ですね!

Commented by CARRERA at 2011-02-13 21:59 x
ドヒャ~ッ!! 実はこそっと・・・・笑 と 言いたいところですが めちゃ なんか 嬉しい!
Commented by umanekonohaha at 2011-02-13 23:56
こんばんは。
さきにCARRERAさんの所を見に行ったので、てっきり黄ポルにチェーンを着けて爆走したのかと思いました。まさか東北までお出かけになっていたとは(爆笑)。
いつか仲間に入れて下さいね!
Commented by yamame930 at 2011-02-14 07:15
CARRERA さん、おはようございます!
イヤ~びっくりしましたよ(笑)
ナンバー見た時は、おまけに色もね♪
何と無くこの除雪車に親近感が会社の社長さんの名前が同じだったりして(笑)
Commented by yamame930 at 2011-02-14 07:20
umanekonohaha さん、おはようございます!
楽しんで頂けましたでしょうか?
お忍びでいらしてたのかと・・・・
通り過ぎてから「えっ!」と思いバックして写真撮りました!
Commented by seijitsuchan at 2011-02-16 10:15
同じ黄色で、同じナンバー!
umanekoさんと同じく、先にCARRERAさんの所にお邪魔したので、本当に行ったのかと。

これは、間違えますね!
CARRERAさんじゃないと思う方が、難しいですよ(笑)
Commented by yamame930 at 2011-02-16 10:58
Saeさん、おはよございます!
お久し振りで、随分とお忙しいのでしょうか?
いつか、静岡辺りでみんなで会えたら楽しいでしょうね!
身体大切にお仕事頑張って下さい!
by yamame930 | 2011-02-13 18:50 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930