青空に春を想う

  久し振りに青空が覗いて、春めいた気分♪
  しかし・・・気温は低いんです!
c0225536_12321599.jpg

2㍍以上ある、つららや庭木に出来た小さいつらら
c0225536_12322960.jpg

  雪吊りしてる南天は氷で覆われて何か?神秘的な美しさ
c0225536_12324174.jpg

  早く春が来ないかな・・・・
[PR]
Commented by CARRERA at 2011-02-04 15:38 x
何だかんだって 時間は過ぎてゆきますね!ふと気がつけば立春ですからね。
私くらいの歳になると・・・なんせ時間の経過が早すぎて!笑
ついていけない・爆
Commented by miyan55 at 2011-02-04 21:09
北関東も昨日あたりから、春が近い陽気になってきました。
冬眠明けも近いですね!
Commented by yamame930 at 2011-02-05 02:12
CARRERA さん、こんばんはです!
新年迎えたと思ったら、もう2月ですね・・・・
最近相撲の八百長で大騒ぎ馬鹿じゃないかと僕は見てますが!
第一国技だと言っても、外国の方ばかりで、日本人の活躍無し(笑)
毎日真剣に身体ぶつけ合ったら壊れちゃうし、男同士で抱き合ってもつまらないし、八百長うまくやるのもプロですね!
お客は分かっていても楽しんでたんだからそれでいいんじゃないの?と最近考えてしまいます!
Commented by yamame930 at 2011-02-05 02:15
miyan55 さん、こんばんは!
春の日差しになってきましたね、もう少しで乗れそうです!
春よ来い♪早く来い♪
Commented by oscar_1775 at 2011-02-05 08:07
2m以上あるツララ迫力です!
草木も凍ってしまうほど厳しい冬ってことですね。
これほどの寒さに耐え抜いて春を迎えるんですから
人も動物も草木にさえ、そこはかとないたくましさを感じます!
春が来たらフルスロットルですね!
Commented by yamame930 at 2011-02-06 05:00
oscarさん、こんにちは!
ツララびっくりするほど太いのもありますよ
雪国の人間は我慢強いと言われてますが、おじいちゃん、おばあちゃんの頃は建物も暖房も今とは違い、長い冬は辛かったでしょうね!
走れるのは4月でしょうか? 勿論「ハーフスロットル」です!
Commented by CARRERA at 2011-02-06 14:52 x
ほんと・・・たてまえ 捨てて 本音で生きましょ!ねッ!!
世の中 そんな 立派な御託ばかり並べられても 疲れてしまう・笑
今の世の中「しらけべたッ!」
Commented by yamame930 at 2011-02-06 19:40
CARRERA さん、どーも!
本音と建前・・・・
理事長が「歴史に最大の汚点」なんて、言ってるけど・・・・
自分らだってやってたか?知ってたくせにね(笑)
なんか、新しいニュースに切り替わらないかな!
Commented by uchi986 at 2011-02-06 22:41
こんばんは♪
少しは雪が溶けているのでしょうか?
縄から垂れるツララ・・・なんだか趣深く見えます(笑)
こちらは、少し気温が高くなったようですが、2mのツララがのこるようですと、まだ春は先ですね~
Commented by yamame930 at 2011-02-07 22:11
uchi986 さん、こんばんは!
毎日が寒く、また雪が降り始めてきました
道路はトラックのチェーンの影響で凸凹が酷くて走ると
ガタガタです(笑)
春が待ち遠しいです・・・・
by yamame930 | 2011-02-04 12:38 | 日々是好日 | Comments(10)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31