冬の足跡・・・・

鮮やかな紅葉で楽しみましたが・・・・
 地面に落ちた葉っぱもまた、目を楽しませてくれました・・・・
c0225536_2183026.jpg
c0225536_2195393.jpg

 一週間ほど前チラチラと初雪がありました
 山は少し雪化粧を始めています
c0225536_2111963.jpg

 「雪は大変でしょう!」とよく言われます
  雪はそれなりに楽しいし、春が来たときの喜びもまた楽しい
  
  今、遠くの友人(先輩ですが)が、病気と闘っています
  彼にとっては、まさに冬の吹雪の中に入り込んだ状態でしょうが・・・・
  必ず春が来ます・・・・
  奥様とポルが出口まで案内してくれる気がします・・・・ 
[PR]
Commented by oscar_1775 at 2010-11-23 22:30
こんばんは。
色とりどりの落ち葉も、とっても風情があって
まるで宝石箱をひっくり返したようにきれいですよね。
こちは長野の駒ケ岳などの山頂にうっすらと雪が積もっていました。
今回のお写真にはyamameさんマークが入ってませんが・・・。
先輩きっとよくなりますよ!信じる者は救われるのです!
Commented by umanekonohaha at 2010-11-23 23:40
こんばんは。
地面に散り敷く落ち葉も美しいですね!
そして景色が良いですね〜!これは牧草地なのですか?
こちらでは見かけない風景です。
雪はうんざりです。スキー場だけに降ればいいのに・・・。
ポルちゃんの飼い主心配ですが、私にはコメントのしようがありません。元気になられることを祈っています。
Commented by uchi986 at 2010-11-24 23:09
こんばんは♪
素敵な落ち葉の写真。色の分散のしかたが、自然なのにハッとする感じ(笑)
雪が降れば、いずれは溶けるということですね。
Commented by yamame930 at 2010-11-25 19:32
oscar_1775 さん、こんばんは!
落ち葉になっても、強く秋を感じさせてくれますよね!
>「宝石箱・・・」素敵なフレーズですね、流石!!
そうでした(笑)あわてて、ネーム忘れていました、指摘されて始めて気が付きました
彼はきっと大丈夫ですね、素敵な方も側に付いていますので!
Commented by yamame930 at 2010-11-25 19:37
umanekonohaha さん、こんばんは!
落ち葉も結構素敵ですよね!!
この辺は牧草地です、ちょっと海外のような雰囲気の場所です、
とんでもなく広く、小型飛行機の滑走路にもなっています!
今回はブログの仲間も沢山いますので大丈夫!!
Commented by yamame930 at 2010-11-25 19:43
uchi986 さん、こんばんは!
自然が作り出す色合いって不思議ですよね、デザインでも
したかの様に綺麗に分散されていますよね!
私ごとき生意気ですが・・・・
春の訪れを願っております・・・・!
by yamame930 | 2010-11-23 21:31 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30