人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白川郷~飛騨高山へ

以前から一度は来て見たいと思っていましたが・・・・
自宅からでは、遠すぎてあきらめていましたが、ついに!!
白川郷~飛騨高山へ_c0225536_1704661.jpg

 「世界遺産の白川郷」に来てしまいました
 ちょうど屋根の補修工事を行なっていました
 蓮の花がとても綺麗に咲いていました
白川郷~飛騨高山へ_c0225536_1711248.jpg

 僕のVitz RS・TRDも元気に走り回っています
白川郷~飛騨高山へ_c0225536_1713271.jpg

 今夜は10年前に宿泊したシティホテルに泊まって
 高山見物です、この素敵な町並みにウットリですよ(笑)
白川郷~飛騨高山へ_c0225536_171516.jpg

 今夜は何を食べましょうか・・・・・

 (久し振りに自分のパソコンをホテルに持ち込んだので、以前の記事も加筆修正いたしました)
Commented by carrera at 2010-07-17 21:40 x
やはり このHPが見れないと ちと 寂しい・笑
高山・・・素敵なところですね!
なんか・・・出張 満喫してません?
次回は淡路一周とか 世界遺産 姫路城もいいかもね?
Commented by yamame930 at 2010-07-17 23:14
carreraさん、おばんでした!
大変お世話になりました
仕事の心配より毎週何処に行こうか?
悩んでいます(爆)
久し振りの更新で・・・・・
次回はいつになる事やら
by yamame930 | 2010-07-17 17:14 | 旅&ドライブ | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930