人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎のニュル・・・・・?

 今日も朝から天気が良かったんで、6時から温泉に入り
そのまま、930と遊ぶ事に決めた、
  
    音楽はこれを聴きながら


 温泉から盛岡方面に向かう、農道は車もあまり通らず
景色もとても良いのでハーフスロットルで車と会話するには最高!!
田舎のニュル・・・・・?_c0225536_104779.jpg

 遠回りをして、往復約200㌔のドライブはとても楽しかった
エンジンも格安OILを入れたにもかかわらず、機嫌も損なわず
回ってくれる、ハッキリ言って僕には高級OILとの差はあまり感じる事が
出来ませんね(笑) サーキット専用でもありませんから十分でしょう!
田舎のニュル・・・・・?_c0225536_105927.jpg

 いや、昔見たカレラ2のビデオの中でドイツの田舎道を走ってる映像が
ありましたが、そんな感じのする景色です牧草地が延々と続いているので
牧草の中を走っている気さえします・・・・・
「緑の中を走りぬけていく真っ赤なポルシェ♪♪」
ホント、そのまんま
 
 明日も少し遊ぼうと思う
Commented by CARRERA at 2010-05-05 08:10 x
やってますね! バッチリですね~ッ! 
クラプトン聴きながら 何処までも・・・幸
Commented by yamame930 at 2010-05-06 21:21
CARRERAさん、こんばんは!
クラプトン・・・・ホントいいね~
走りました、天気も良く気持ちよかったです
また行きたいな~
Commented by uchi986 at 2010-05-06 23:31
こんばんは。
カレラが、ホント、景色に合っていますね!美しいです(笑)
遠くに見える雪をかぶった山がドイツっぽいから??って、ドイツへ行ったことないですが・・・(爆)
Commented by yamame930 at 2010-05-07 22:11
uchi986 さん、こんにちは!
景色に合っていますか? ありがとうございます!
僕も行ったことはありませんが(行きたいpの工場に)
ビデオで見た山岳コースに似てました、
ホント此処の道路はすいてるし景色も最高です!
Commented by umanekonohaha at 2010-05-07 23:44
こんばんは。
素晴らしい景色ですね!
上の写真が特にいいです!いえ、やっぱり日本らしいですよ。
カレンダーを作りましょう!
私に1部下さい。
Commented by yamame930 at 2010-05-08 06:09
umanekonohaha さん、おはようございます!
天気が好いのでこれから、930と遊んできます
この景色見せてあげたいです・・・・
しかし? 乳牛農家が多いので田舎の香水の匂いもします(笑)
カレンダー、皆さんの車が月替わりで載ってたら
楽しいでしょうね!
by yamame930 | 2010-05-05 01:22 | 旅&ドライブ | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930