夢は夜ひらく

今年も桜の季節がようやく来ました
ただし・・・ホントに寒いんです朝晩はフリース着ています
今日、散歩がてら、夜の公園に桜を見に行ってきました
桜といえば、やはりお酒が欠かせませんが・・・・・なんせ寒くて
ビールなど飲む気にもなれず、熱燗が欲しいくらいですね(笑)
c0225536_0262337.jpg

 日本人って桜に特別な想いがありますよね
色んな思い出があったり、桜が入る素敵な曲も多いですね
c0225536_026478.jpg

 咲き始めから、桜吹雪が舞い散るまで
 桜を見ていると、なぜか色々な事が思い出されます
 楽しかった事・悲しかった事・
 夜の桜には独特の妖艶な雰囲気が漂い、見ていてゾクッとします
    夜桜に夢を想い「乾杯」
c0225536_0265867.jpg

[PR]
Commented by CARRERA at 2010-05-01 09:29 x
「赤い鼻緒が ぷつりと 切れた~すげてくれる手 ありゃしない」~♪」
ですね~ッ。
妖艶な女と 熱燗・・・地獄まででも 行きましょう! ですね・爆
Commented by umanekonohaha at 2010-05-02 00:30
こんばんは。
ようやく桜が咲きましたか!
美しいですね、夜桜。
こちらも今日満開の八重桜を見て感激しました。寒くて開花が遅れたようです。まだ朝、晩は暖房をつけています(笑)。
Commented by yamame930 at 2010-05-02 00:59
CARRERAさん、こんばんは!
僕はそんな昔の歌知りませんよ・・・・(笑)
行きたいですね!
Commented by yamame930 at 2010-05-02 01:01
umanekonohaha さん、こんばんは!
ようやく咲きましたが、寒すぎますよ(涙)
夜桜は綺麗ですが、写真は難しいですね
by yamame930 | 2010-05-01 00:51 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31