一歩一歩大切に

 以前から体重の増加がとても気になっていましたが
 最近「やはりまずいや」「死ぬかも?」なんて考えるように・・・・・
 車の軽量化を考えるより、体重減らした方が格安だし
 そんな事考えていてもなかなか実行するのが難しいです
 
 内科の主治医からも、「尿酸値や中性脂肪が高いしね」
 昨年も毎日歩いたんですが・・・・(雪が降るまで)
 歩いた後は酒もうまいし、お腹も減るしであまり効果無し・・・・
c0225536_711977.jpg

 しかし運動だけは続けないとと思い
 歩数計も買ってみました、今100円ショップでもあるんですね!
 一時間歩いて約5200歩でした、大股で歩くとか手を大きく??
 あんまり深く考えると疲れますから(笑)目標10㌔減!!
 「やばい!言ってしまった、大ぼらを」(笑)
c0225536_7112283.jpg

  庭にはショウジョバカマやカタクリが咲き始めました
c0225536_711375.jpg

  家にある青木はすべて赤い実がついている為
  色んな鳥たちが食べに来ます
c0225536_7115067.jpg

[PR]
Commented by CARRERA at 2010-04-24 08:42 x
・・・・で ないと ポルシェって しんどいでしょ?爆
実は・・・・・最近 私も~笑
Commented by yamame930 at 2010-04-25 19:56
CARRERA さん、こんばんは!
ポルはまだ、純正シートなんで、問題ありませんが・・・・
VitzRSRはバケットなんで、油断するときつく感じます(笑)
Commented by ミカナ at 2010-04-26 23:22 x
春ですね♪
たくさんの花が咲いて、お散歩をするyamameさんの目を
楽しませてくれますね!
今日は5200歩、明日はきっと6000歩、
目標10㌔減もすぐです(笑)!
Commented by umanekonohaha at 2010-04-27 00:05
こんばんは。
>目標10㌔減!!
(._.) φ メモメモ ちゃんと覚えておきますからね(笑)。
ショウジョウバカマにカタクリうらやましいです。
うちも一時期あったのですが、いつの間にやら消えてしまいました。
Commented by yamame930 at 2010-04-27 01:09
ミカナさんコンバンハ!
ようやく春が来ましたがまだ朝晩は寒く
桜の開花は今週末からでしょうか?
歩いていると色んな事を発見しますね!
目標10㌔減・・・・言わなきゃ良かった(笑)
Commented by yamame930 at 2010-04-27 01:12
umanekonohaha さん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
忘れてください、単なる僕の寝言です・・・・(笑)
昨年はカタクリの種が取れて保存しています
鉢植えにしてみようかな?
by yamame930 | 2010-04-24 07:31 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31