庭に春を感じてみれば

VitzRS TRDレーシングも初めての車検を迎え
特別何の不具合もありませんでしたが、これでも一応レース専用車両ですから
MTオイルEgオイルBオイルを交換しました
何事の事故も無く、走行距離は6万2千㌔になりました
車検のついでにようやく、夏用の運動靴に履き替えましたが
やはり、ステアリングがぴたっと収まり快適です!
c0225536_1883264.jpg

 最近雪が降ったのに、梅の花が元気に咲き始めました
c0225536_188509.jpg

 庭先に甘い香りを運んでくれる、沈丁花も満開になりました
c0225536_189589.jpg

 チシオもみじがようやく葉っぱを広げようとしています
この、紅葉は芽吹きが真っ赤な葉が出てくるのでとても綺麗です
c0225536_1892026.jpg

 馬酔木の花はちょうちんの様に鈴なりに咲き始めました
c0225536_189318.jpg

 ようやく、春の訪れが感じ始めました
[PR]
Commented by CARRERA at 2010-04-19 21:32 x
ほんとうに いよいよ 春 ですね!
Commented by yamame930 at 2010-04-20 21:33
CARRERAさん、毎度!!
ようやくですね、ようやく・・・・
しかし、朝晩は寒いですよ
Commented by furu911sc at 2010-04-21 19:58
ええ!? そちらはまだ梅ですか(驚)
こちらはもう夏の気配が・・・
Commented by yamame930 at 2010-04-21 20:30
furu911sc さん、こんばんは!
はい!梅が満開ですね
桜はつぼみです、朝晩は寒く山は真っ白です
日本の縦長を感じます・・・・
Commented by umanekonohaha at 2010-04-23 23:06
こんばんは。
ようやく梅に沈丁花ですか。やっぱりそちらはかなり寒いのですね。しかもこの頃は異常に寒いですし・・・。
馬酔木ではありませんが、うちではドウダンツツジが咲き始めました。花が似ていますよね。
これから桜が楽しみですね。写真を期待しています!
Commented by yamame930 at 2010-04-24 01:30
umanekonohaha さん、こんばんは!
お元気になられて何よりです
今日も寒かったですね雪少し降りました・・・・
つつじ類の花は綺麗ですよね
桜は開花が遅れてるようですが、楽しみですね!
by yamame930 | 2010-04-18 18:30 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31