人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物ですか?

 
朝コンビニの駐車場で
なにやら小鳥が…
 
車から降りても逃げずに距離をおいて
側に居る
カメラを取り出して、写真をパチリ!!
お買い物ですか?_c0225536_6333617.jpg


まぁ~名前はわかりませんが普通の小鳥なんですが…
この後僕が店内に入り
ドアを開けた瞬間
一緒に入ってきたんです(笑)
店内をチョコチョコ歩いて他のお客さんがドアを開けた時出て行きました 
勿論何も買いませんでしたけどね(笑)
 
なんか、ほのぼのとした気持ちになれた朝でした

Commented by CARRERA at 2010-03-28 22:45 x
「ねえ 何か冷たいものでも 買ってきて~ッ 」って・・・・

きっと 巣には 彼女が待っていたんでしょうね!

Commented by yamame930 at 2010-03-29 05:24
流石!!
ナイスコメントです
座布団2枚差し上げます(笑)
CARRERAさんいつもありがとうございます
Commented by uchi986 at 2010-03-30 00:04
こんばんは。
器用な小鳥なんですね(笑)
何も買わなかったところを見ると、ポイントカードを持ってくるのを忘れたのでは・・・と見た!(爆)
して、彼女に怒られる。。。(核爆)
Commented by yamame930 at 2010-03-30 02:02
uchi986 さんこんばんは!
器用すぎますよ、びっくりしましたよ!
waon使えますからね(笑)
座布団2枚差し上げます!!
小鳥も人間の男も皆同じですよね
女性が一番怖いです(爆)
Commented by CARRERA at 2010-03-30 21:40 x
小鳥君 帰った時の 言い訳 聞いてみたい・笑
Commented by yamame930 at 2010-03-31 01:50
CARRERAさん、今度会った時聞いてみますから!
Commented by umanekonohaha at 2010-04-04 00:40
こんばんは。
雀とたいして大きさが変わらなければハクセキレイではないでしょうか。(白い顔に黒い眉だから)
この鳥あまり怖がらないんですよ。車が来ても平気なので、急ブレーキをかけたことがなんどもあります。人が沢山出入りするところでも平気で巣を作るし。
でも、店に何をしに入ったんでしょうね(笑)。
Commented by yamame930 at 2010-04-04 18:30
umanekonohaha さん、こんばんは!
岩手を少しは楽しまれましたか?
寒くてそれどころじゃなかったかもね(笑)
「ハクセキレイ」ですか?飛び方も下手ですよね!
あまりにも寒かったんで、彼女に「カイロ」でも
買って来いと言われたのかも知れませんね(笑)
by yamame930 | 2010-03-27 06:40 | 日々是好日 | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930