ゆき・ゆき・ゆき

最近更新をサボって写真を撮っていませんでした
昨日、温泉に向かう道で、やはり凄い雪です
日中は暖かいのですが、朝晩とても寒いです
c0225536_6421563.jpg

 温泉に着くと、あれっ雪がありませんよね!
実は温泉のお湯を少しづつ流しているので雪がありません
c0225536_6422830.jpg

 今朝、起きて外に出ると・・・・また雪
おまけに夜も明けていません
「VITZよ寒いだろう!」
「今日も元気に温泉に行こうな!」
と誓いつつもまた布団にもぐります(笑)
c0225536_642416.jpg
c0225536_643158.jpg

[PR]
Commented by CARRERA at 2010-01-30 09:00 x
風邪でもひいたのかと・・・・?

いいな~ッ 毎日? 温泉!!
Commented by yamame930 at 2010-01-30 21:49
CARRERAさん、こんばんは!
心配してくださるのはCARRERAさんだけですよ!
ほとんど毎日温泉に行ってますよ(笑)
近いですし、サウナが好きなんですよ、
天然のかけ流しの温泉が400円あれば
楽しめますからね!
食塩を含んでるんでポカポカですよ!
Commented by umanekonohaha at 2010-01-30 23:18
こんばんは。
そちらは寒さが厳しそうですね。
400円で掛け流しの温泉!!羨ましいです!!
雪の露天風呂に入るのがすきです。もちろん混浴じゃない所ですよ(笑)。
Commented by yamame930 at 2010-01-31 06:50
umanekonohaha さん、おはようございます!
体調良くなったようですね!
旦那様の愛情のおかげですかね?
ごちそう様です(笑)
11枚綴りの回数券が3500円で
毎回スタンプがもらえて10回で無料ですから
実質300円くらいですよね
露天風呂気持ちが良いですよね
混浴はいざとなると男の方が
恥ずかしがりますよね(笑)
スキー気をつけて楽しんで下さい。
by yamame930 | 2010-01-30 06:54 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31