人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前略おふくろ様

確かこのドラマは僕が
中学生の頃だったと・・・
ショーケンのすべてが格好良く
髪型やらジャンパー等
極めつけは「いいすね!」とか台詞まで
真似しました(笑)
桃井かおりさんは独特の色気があり、
クラクラしましたね(笑)
上下関係の厳しさなど教えてくれた
すばらしいドラマでした。

  
  無性に涙があふれてきます・・・・

Commented by CARRERA at 2010-01-22 21:24 x
母を亡くして 早5年・・・。最近 やっと 「母とは?」が 解ってきた気がします。
俺って バカですね~ッ・悲
Commented by yamame930 at 2010-01-23 02:24
5年たちましたか・・・・・
この番組を見ていた頃はあまり感じませんでしたが
10年程経ってからビデオで見た時に
実は母親の愛情が詰まったドラマだったと
初めて気が付き・・・・・
涙が出ました
息子なんて、みんな馬鹿ですよ!
居なくなって始めて気が付きます・・・・
by yamame930 | 2010-01-22 02:49 | 音楽 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930