北の国から

 此処2・3日腰の具合が悪くて
 いつもの温泉へ・・・・あたりの雪が凄いんです
 しかし・・・・・道路が綺麗で走りやすい・・・?
c0225536_21484342.jpg

 しばらく走ると、やはりいましたよ!
 雪国の味方?除雪車
 豪快に雪を蹴散らして走る後ろを走ってると
 惚れ惚れしますね(笑)
 おかげさまで無事温泉に着きました
c0225536_21485712.jpg

 
[PR]
Commented by umanekonohaha at 2010-01-09 23:16
こんばんは。
素敵な雪景色ですね。
こんな道を見ると、audiで走りたくてウズウズします。
ポルシェでは絶対に走りたくないですが(笑)。
除雪車は邪魔じゃないですか?動くのが遅いから。前にいるとうんざりしますが。
こんな雪の山道はスキー場の近くでしか見たことがないので、スキーに行きたくなりました。
Commented by CARRERA at 2010-01-10 10:00 x
わたしゃ こんな景色・・・画像でしか見たこと無い・笑
こんな所に温泉? 秘境ですね・失礼 でも 羨ましい~ッ!
Commented by uchi986 at 2010-01-10 11:50
こんにちは。
こんな道をみると、MBで走りたくてウズウズします(笑)
昨日、スキーへ行ってきましたが、こんなに雪はありませんでした。
働く自動車って、いつまで見ていても飽きません。
かっこいい(笑)
Commented by yamame930 at 2010-01-10 20:12
umanekonohahaさん、こんばんは!
audiでのドライブにも最高ですよ、此処から
夏油スキー場も正面に見えます、
吹雪が無ければ除雪車のおかげで
走りやすいですよ!
スピードはゆっくりですが、やって頂かないと、
僕の車は車高が低いので亀になっちゃいます、
我慢・我慢です!
Commented by yamame930 at 2010-01-10 20:16
CARRERAさんこんばんは!
写真で見ると確かに秘境ですね(笑)
yamameはとんでもない所に住んでいるって
言われちゃいますね!
此の辺りの温泉は源泉かけ流しですよ
塩分が含まれていてポッカポッカです。
Commented by yamame930 at 2010-01-10 20:23
uchi986さん、こんばんは!
MBの動力テストに最高かもです(笑)
この先の空き地で犬ソリレースが行われます
牧草・飼料を作ってるので広大な
土地が広がります!
スキー場にもあと少しです、最高のパウダースノー
ですよ!
ゴルフ場の脇を走っているんですが、
好きな方々は温泉に宿をとってプレーされてますね、
子供の頃から建設車両に憧れますよね・・・・
by yamame930 | 2010-01-09 21:59 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31