良い年をお迎えください

今朝から突然の雪で、庭のアオキにも雪の花が
 咲いています・・・・・
c0225536_1545462.jpg

  ブログの突然の休止から、皆さんへの訪問で
 温かいコメントやブログの再開の言葉をいただき、
 新たな気持ちで再開する事ができました
 皆さんの変わらぬ温かいコメントでやって良かったと
 実感しています
  
   庭先の南天も雪をかぶっていますが、
  「難を転ずる」と言い縁起が良いそうなので
  皆様の「難が転ずる」事を願い
  載せてみました
c0225536_155727.jpg

    まだ見ぬ友達(ログ友?)の方々に幸せな良い年が
    訪れるように願っています・・・・・・

       新年もよろしくお願いいたします
[PR]
Commented by miyan55 at 2009-12-31 17:26
今年もたまにお邪魔させていただきました。
まだ見ぬログ友かもしれませんが(笑)来年はスピダー&ヨーロッパで東北方面に遊びに行ってみたいです!
ブログのアップもマイペースが一番と思っているみや~んでした。
Commented by umanekonohaha at 2009-12-31 19:40
こんばんは。
こちらも雪が降っています。積もらなければよいのですが・・・。
ブログを再開してくださったので、コメントできるのがとても楽しいです。
良いお歳をお迎え下さい。
Commented by uchi986 at 2009-12-31 20:32
こんばんは。
こちらも、外は雪が舞っております。朝までには、チョッピリ積もるかも。。。寒いですう(笑)
雪が降っているので、大人しい元旦にしようと思います(爆)
来年も、よろしくお願いします。
Commented by terufrscs at 2009-12-31 20:33
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
菅生でお会いでき、本当によかったです♪

来年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by paragon_k at 2009-12-31 20:41
広いお庭の樹々にうっすらと積もった雪はとても風情がありますね。

またこうしてyamameさんとブログを通してお話することができて
嬉しいです♪
今年はお世話になりありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by CARRERA at 2009-12-31 23:21 x
日本列島 大荒れの 大晦日ですが 今年1年 楽しい「深夜の会話」に お付き合いいただき 感謝いたします・笑
まだまだ先の見えない日本の状況ですが 来年もよろしくお付き合いいただけますよう お願いいたします。
神戸も非常に寒いです! そちらも大荒れの御様子ですが ゆったりした大晦日 そして明るい新年を迎えられますよう!でわでわ・笑 
Commented by yamame930 at 2010-01-02 23:06
miyan55さん、こんばんは!
ようやくリンク出来ました
泉ヶ岳でお逢い出来たら楽しいかもですね!
ヨーロッパ、べたべた触らせてください(笑)
Commented by yamame930 at 2010-01-02 23:07
umanekonohahaさん、こんばんは!
凄い大雪で出かけるのも億劫です
ダカラ・・・・呑んだり食ったりです(笑)
Commented by yamame930 at 2010-01-02 23:09
uchi986さんこんばんは!
遅くなりましたが・・・・
大雪ですよ、参りました!
おかげで呑みっぱなしですよ(笑)
Commented by yamame930 at 2010-01-02 23:11
terufrscsさん、こんばんは!
また、菅生で元気な走り見せて下さい
そして・・・・新兵器も来ましたら、触らせてくださいね!
Commented by yamame930 at 2010-01-02 23:14
ミカナさん、こんばんは!
いえいえ、狭い庭ですよ(笑)
素敵なログ友に恵まれて幸せです
ちょくちょく遊びにいらしてくださいね!
Commented by yamame930 at 2010-01-02 23:17
アニキ!こんばんは!
こちらこそ、遊んで頂きありがとうございます、
とても寒く、大雪です参りました・・・・
おかげでDVDを見ながら呑んでます(笑)
by yamame930 | 2009-12-31 15:21 | 日々是好日 | Comments(12)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31