あの頃へ帰りたい

  「サンダーバード」 
  僕は何と言っても2号が好きでした
  蛙のつぶれたような乗り物なんですが・・・・・
  格納庫から出てくるのがカッコ良かった
  プラモデルたくさん作ったよな~

  やはり、日本のこれでしょう!
 「宇宙戦艦大和」もこれらのSFには影響受けてるんじゃ
 ないでしょうか?

 僕は白黒の記憶しかなかったような・・・・・?

[PR]
Commented by CARRERA at 2009-12-30 10:37 x
サンダーバード・・・涙が出ちゃいます・笑 鳥肌まで・・・・爆
マグマ大使・・・ちょっと 時代が後ですよね たぶんこの頃 私 ひねくれてましたね~ッ・爆
Commented by seijitsuchan at 2009-12-30 14:30
yamaさん、こんにちは^^
早速お邪魔しちゃいました♪私もリンクいただきます。

↑CARRERAさんと同じところにコメントするの、ちょっと恥かしいなぁ…(笑)
Commented by yamame930 at 2009-12-30 18:36
CARRERAさん、こんばんは!
Youtubeって何でもありますね・・・・
感動しましたか!
当時にしてはすばらしい出来ですよね
いよいよ、明日で終わりですね。
Commented by yamame930 at 2009-12-30 18:40
seijitsuchanさん、始めまして!
くだらない内容のブログですがよろしくです!
恥ずかしい時は鍵コメでもOKですよ(笑)
いつでもいらして下さいね!
Commented by CARRERA at 2009-12-31 00:40 x
こういう「輪」って 何か・・・ステキですね。
Commented by yamame930 at 2009-12-31 02:04
はい!そうですね・・・・・
「輪」を大切にしていきましょう
by yamame930 | 2009-12-30 06:41 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31