大樹

c0225536_3113788.jpg

  いつもの温泉に行く道を走っていると・・・・・
  葉っぱが落ちてしまった樹木なんですが
  何と無くシルエットが素敵ですよね
  不思議なもんで
  自然の樹木は剪定などしなくても
  樹勢が、空に向かい形が整ってきます
  
c0225536_3115853.jpg

  たまには、のんびりと・・・・・
  あくせくせずに
  こんな景色を眺めていると
  心の奥から安らいで楽になってきます
[PR]
Commented by CARRERA at 2009-12-17 09:18 x
おはようございます!
私も「群れてる 樹」 より 「ポツリと ある 樹」が 好きです。
いつも 日曜日 樹を見に走る!って感じですね。

ポツリとある樹は 話しかけてきますね。
Commented by umanekonohaha at 2009-12-18 22:37
こんばんは。
広いところで太陽を一杯浴びると、のびのびと美しい樹形になりますね。葉っぱが落ちると樹の枝振りの美しさが際だってきて、私も通勤途中にいつもホレボレと見ています。
そちらはお天気がよいのですね。こちらは今雪が降り、風が強く、雷が鳴っています。
Commented by yamame930 at 2009-12-19 02:55
CARRERA さんこんばんは!
「群れるのは」弱いからなんですよ・・・・

自然の中でポツリと考えるのが
最近多くなりました
心が安らぐ時があります・・・・
Commented by yamame930 at 2009-12-19 02:58
umanekonohahaさんこんばんは!
夜は出歩かないようですが・・・・
夜更かしは得意なようですね(笑)
今日は打って変わり大雪です、
明日の朝が怖いですね・・・・・
Commented by uchi986 at 2009-12-19 20:04
こんばんは。
素敵な情景ですね!
空と大地の境目で、葉の落ちた樹木がそれぞれを繋いでいるようにも見えます。。。
見ているだけで、いろいろなことを感じさせてくれるところが自然のよい所ですね!
こちらは、今朝、初雪でした。Yamameさんのところは、すごいことになっていませんか?!
Commented by yamame930 at 2009-12-20 19:35
uchi986さん、いつもコメントありがとうございます!
自然の力強さを改めて感じさせられます・・・・
寒いし、雪は吹雪くし大変ですが、
昔よりホント少なくなりましたね、
あと10年のすれば雪が見れなくなってしまうかも知れませんね!
by yamame930 | 2009-12-17 03:22 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31