湯たんぽ

c0225536_3594714.jpg


 どうして?
 「湯たんぽ」って名前なんでしょうか?

 以前は電気敷き毛布を使用していたんですが、
 最近はもっぱらこれですよ(笑)

 人肌っぽいぬくもりで気持ちがいいんですよ!
 でも、最近TVで低温火傷に注意なんて
 やっていましたが、
 僕には全然問題なしですよ・・・・
 
 なぜって?

 とんでもなく寝相が悪いもんで、すぐ布団から
 蹴飛ばしてますから(笑)
 ECOを気取ってる訳ではありませんが最高ですよ。
[PR]
Commented by CARRERA at 2009-12-04 08:27 x
私も 電気毛布じゃ 寝れません・笑
あれった どこか 不自然・・・。
Commented by umanekonohaha at 2009-12-05 22:27
こんばんは。
電気毛布愛用派です。冬になると離せません(笑)。
湯たんぽは局所しか暖かくならないから・・・。
ところで、ポルシェのシートが冷たいので、ヒーター付きシートに交換できないかと考えているのですが、聞いたことがありますか?
夫の車はシートにヒーターがついていて、とても羨ましいのです。
Commented by yamame930 at 2009-12-06 00:04
CARRERA さんこんばんは!
僕はしばらく電気毛布だったんですけど・・・・
すぐに蹴飛ばしてしまい、敷き毛布にしました
まさか?ポルで温まってないでしょうね(笑)
Commented by yamame930 at 2009-12-06 00:13
umanekonohahaさん、こんばんは!
やはり、冷え性なんでしょうか?
シートヒーターはオプションであったような・・・・・
レカロでもありますが、お高いでしょうね、
シートヒーター付きのシートをヤフオクで落札
弟さんに付けてもらうとか・・・・?
空冷のヒーターって独特のにおいがありますよね(笑)
格好悪いけどカーショップでシガーソケットから
電源を取るシートに敷くのがありましたね・・・・・
この際旦那さんに甘えちゃって、いつも隣に
お乗りになった方がよろしいのでは!
Commented by umanekonohaha at 2009-12-06 22:37
こんばんは。
色々教えてくださってありがとうございます。
>この際旦那さんに甘えちゃって、いつも隣に
お乗りになった方がよろしいのでは!
一番安く付く名案かもしれませんね。(笑)。
どっちにしろ一番寒いときは乗らないから厚着で我慢しましょうか。
Commented by yamame930 at 2009-12-07 20:33
umanekonohahaさん、こんばんは!
いえいえ、ブログの仲間たるもの、情報は交換しなくちゃね(笑)
tipでしょうからひざ掛けもよろしいですよね!
僕の930は長い冬眠に入ります・・・・
by yamame930 | 2009-12-04 04:12 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日