人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国と地獄



 自分が事故ったならと考えると・・・・
Commented by CARRERA at 2009-11-23 21:33 x
確かに・爆 私も小雨の山陽道で おそらく こちらの 倍くらいの速度で追い越していった「黄色いエンッオ・フェラーリ」が 高速コーナで緩やかにテールが流れた瞬間 飛び散る!!のを 目の当たりにしましたが 足が震えるくらい恐ろしい絵柄でした・・・。
でも 我々も含め この手のクルマ・・・逝く時は一瞬ですね お互い ほどほどで楽しみましょうね・笑
Commented by yamame930 at 2009-11-24 20:27
CARRERA さんこんばんは!
人様の車も可愛そうですが・・・・・
自分の愛車がと考えると悲しいですね
この映像を見た事で自分に対して
ハーフスロットルの大切さをしみじみ感じました。
Commented by umanekonohaha at 2009-11-24 23:41
こんばんは。
無惨ね映像ですね。怖い怖い・・・。
安全運転の私ですが、さらに気をつけようと心に誓いました。
皆様も気をつけましょう!
Commented by yamame930 at 2009-11-25 20:23
umanekonohahaさん、こんばんは!
怖いですよね・・・・
自分だけはなりたくないと思ってしまいました(笑)
運転を楽しむのも紙一重ですね
ハーフスロットルで楽しみましょうね!
Commented by uchi986 at 2009-11-25 22:14
こんばんは。
おそろしや。。。
車両保険の免責をあげたばかりなので、気をつけよっと(笑)
そうです、アクセル操作はユックリと。。。ですね!
Commented by yamame930 at 2009-11-26 20:45
uchi986さん、こんばんは!
ホント怖いですね・・・・
保険は出来れば使う事が無いように願いたいですね!
そのとうりですよ
ハーフスロットルで楽しみましょう(笑)
by yamame930 | 2009-11-23 21:20 | くるま | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930