人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばれるね~

しばれるね~_c0225536_19472016.jpg

「しばれるね~」
今朝のように寒い朝はつい口に出ます
もう少し年配の方々では
「すばれるね~」と言いますね(笑)

本来このVitzRS TRDは一応
カップカーなんですが
外に置きっぱなし・・・
ブログ仲間の皆さんは野良猫でも手厚く中で毛布まで用意してるのに・・・
許してくれ~「Vitzよ!」

ホント寒くて温泉に朝風呂に行く前に
溶かすのに時間がかかりました・・・

結婚式に招待されていたのであわてて準備
初めて知りました・・・
11月22日は・・・
いいふうふの日なんですね
妙な事に感心しながら
肝心の披露宴の内容はまったく聞きもせず
昼から堂々と酒を飲めることに喜んで
たくさんご馳走になって来ました
 
    末永くお幸せに

今日は僕にとっても酒を呑めて
幸せな一日でした。

 

Commented by CARRERA at 2009-11-22 20:25 x
リアルタイムでお邪魔します・笑 さすがに もう 凍ってるんですね?
せめて カバーなど・・・・爆
Commented by yamame930 at 2009-11-22 20:37
CARRERAさんお早いコメントありがとうございます(笑)
寒いですよ・・・・・!
昨日スタッドレスに交換やOIL・エレメント交換、
下回りも点検して頂きました、
これから雪の生活ですから、亀のように走ります!
by yamame930 | 2009-11-22 20:06 | くるま | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930