晩秋の彩り

 秋といえば、寂しい感じがしていました

歳を取ったせいか、最近は秋の彩りに見とれてしまいます

紅葉する山々、寒くなってきた中で

力強く青々と育ってる、畑の野菜達
c0225536_7523394.jpg


 鈴なりに実った柿の色も素敵です

秋の冷たい空気が素敵な空間を作ってくれます。
[PR]
Commented by iiduka987my07 at 2009-11-14 23:59
こんばんは。もうそちらはすっかり秋は終わって
初冬といった風情ではないでしょうか?
岩手山も大分冠雪しているのでは?・・・・。
来週東北に行くのですが仙台までです。
来年の2月に多分行くことになりますがね(笑)。
Commented by uchi986 at 2009-11-15 11:11
こんにちは。
こちらも、朝晩は結構、寒くなってきました。。。といっても、最低気温はまだ2桁ですが(笑)
見事な生り具合ですね。タワワって、これだ~!って感じがステキです。
Commented by yamame930 at 2009-11-15 17:25
iiduka987my07さん、こんばんは!
昨日から冷たい雨と風が凄いです
八幡平松尾に行ってきましたが、天候が悪く
岩手山は見えませんでした・・・・・
2月の岩手は寒いですよ(笑)
Commented by yamame930 at 2009-11-15 17:29
uchi986さん、こんばんは!
この柿は種ありなんで、ほったらかしなんでしょうね?
雪が降って凍った柿を食べると
渋が抜けていて美味しいんですよ、
子供の頃よく人様の柿を食べました(笑)
by yamame930 | 2009-11-14 07:55 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31