人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラリズム

チラリズム_c0225536_16183832.jpg

友人と2台でゆっくり流すように、ドライブを楽しんできた
とても良い天気で春のように暖かい一日だった。

ブレーキダストとタイヤカスを落としたく、お世話になってる
整備工場にてスチームを貸して頂き足回りの汚れを
落としてあげた
リヤタイヤを覗きこんでいると昨年交換した
オイルリターンチューブがちらりと見えた
「男」ってこんなどうしょうも無い事に拘り興奮するんですよ(笑)
ホント うっとりしちゃいます・・・・・・
家の近くでこのホースを作ってくれる所があり、
確か2本で1,7万 割と安かったような・・・・

チラリズム_c0225536_16185710.jpg

 
 車を降りる時、何気なく見るリヤフェンダーに夕日が
写り込み、また、ニヤリとする。
Commented by CARRERA at 2009-11-08 19:02 x
確かに 「この手の 質感!!」 ビンビンきますね・笑
私も完璧「この手 フェチ!!!」です・笑
Commented by yamame930 at 2009-11-09 04:48
CARRERA さん、おはようございます!
やはり・・・・分かりますよね
チラッと見えるのがいいんですよね?
自分だけのこだわりと言いますか・・・・・
Commented by umanekonohaha at 2009-11-09 22:04
こんばんは。
ごめんなさい、全く判りません。何このうろこみたいなホース、という感じです(笑)。
でも、リアの曲線美は大好きです。下、素敵な写真ですね!!
Commented by yamame930 at 2009-11-10 21:10
umanekonohahaさん、こんばんは!
いつもありがとうございます
女性の方には理解しがたいですよね・・・・・?
このホースは空冷では結構皆さん漏れたり裂けたりされてるようです、ステンで包まれてるので少し丈夫なんです、
男はこんな光沢のある物に惹かれます(笑)
ゴルフクラブをいつまでも磨いたり、ナイフを磨いたり、
変なもんです・・・・
by yamame930 | 2009-11-08 16:38 | くるま | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930